女性の健康と美容に効果が高い?血液クレンジングとは


注目の血液クレンジングって何?

女性の多くが冷え性で悩んでおり、身体が冷えてしまうと肩こりや腰痛、生理不順やむくみ、太りやすくなるなど様々な症状が出てしまいます。このような症状を改善するためにマッサージや運動、半身浴などを行っている人も多いですよね。血流を改善する方法は色々とありますが、最近注目されているのが血液クレンジングと呼ばれる治療です。血液クレンジングとは、その名前の通り血液を浄化する事を意味しています。クレンジングの方法ですが、血液を採取してオゾンを加え洗浄し綺麗にしてから体内に戻すという流れです。クレンジング前は黒くどろどろしていた血液もオゾンを加える事によって鮮やかな美しい赤色に変わり、さらさらな血液になります。

血液クレンジングの具体的な効果とは?

血液クレンジングには具体的にどのような効果があるのか、気になる人も多いですよね。オゾンによってクレンジングされた血液を戻す事によって、身体の免疫力を高めて細胞を若返らせる事ができます。その効果は実に幅広く、肩こりや冷えの改善、高血圧や脳梗塞など生活習慣病の予防、免疫力が高まる事によってアトピーやがん、抗酸化作用や細胞の活性化による若返りなどが期待されているんですよ。血液を採取して戻すだけという簡単な方法で、美容と健康を手に入れる事ができます。血液クレンジングは美容外科など医療機関で行っており、現在多くのクリニックで取り入れている方法です。自費治療になってしまいますが一度は試してみたい方法ですよね。

血液クレンジングは、美容外科で行われている自由診療の施術の一つであり、継続して施術を受けることで冷え性や肩こり、腰痛など様々な体調不良の改善につながることがあります。

公式ブログ
血液クレンジングなら銀座はこちらから